湯の町モンコレ日記

湯の町別府のモンコレプレイヤーの日記。モンコレ以外にも、ロードバイクや映画とかいろいろなことを書いていこうと思います。ドレッドノート始めました!そんなブログ。

2014年07月

DATE

  • このページのトップへ




カテゴリー:スポンサー広告

カード整理をしよう!その1


ようやく梅雨も明けてこれから本格的に夏到来ですね!
皆さんモンコレエンジョイしてますか?私は仕事が入ってしまい福岡の大会にいけなくなりました。

ガチしょんぼり沈殿丸!!

今回は新企画のTCG日記の第一弾です!
この企画はあったら便利なTCG関連商品や気になるTCG関連のニュースなどを紹介していこうと思っています。

福岡の大会に参加するためにモンコレのカードを弄り回していたんですが、仕事の都合で参加できなくなりました。
失意のなか、ふと我に返って趣味部屋の中を冷静に見回してみたんですが・・・

IMGP1349.jpg


うわぁ・・・


IMGP1351.jpg


どうですか、皆さん?


IMGP1350.jpg

き、きたねぇ・・・。ここ最近デックの試作品を作ってはいじって作ってはいじって、整理整頓を怠った結果


ご覧の有様だよ!!


正直どこから手をつけていいのやら、今回はとりあえず我が趣味部屋の惨状だけ紹介します。
やはり日頃からこまめに整理整頓してないとだめですね!
次回から片付け開始します、興味があったらお付き合いください!


にほんブログ村 ゲームブログ トレーディングカード(ゲーム)へ
にほんブログ村


カテゴリー:TCG日記

カウンター

プロフィール

ちょい飛びのコマッコウ

Author:ちょい飛びのコマッコウ
九州は大分、湯の町別府のモンコレプレイヤー。
好きな種族はオーガ。
犬が好き。
うさぎが好き。
自転車が好き。
いろんなものが好きな飽き性。
ロードバイクはじめました!
Twitter始めました![@shanghai115]
ゼクスはじめました!
ドレッドノートはじめました!
かなり不定期更新なブログですがよろしくです!

ブロとも申請フォーム

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

QRコード

QR

ランキング

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

