湯の町モンコレ日記

湯の町別府のモンコレプレイヤーの日記。モンコレ以外にも、ロードバイクや映画とかいろいろなことを書いていこうと思います。ドレッドノート始めました!そんなブログ。

2014年12月

DATE

  • このページのトップへ




カテゴリー:スポンサー広告

11月の目標 結果


目標525kmとか言ったな・・・

ありゃ嘘だ!!


すいません全然走れませんでしたm(_ __)m 


しかも同僚(以下S氏)のロードバイクが思いのほか早く到着。

2回ほど一緒に走りましたが・・・うん。俺よりも早くなりそうな様子がメキメキします・・・。

ただ一緒に走るのはやっぱり楽しいですね。このまま会社内でローディーが増えたらいいんですがね!

とりあえず今月は目標は決めずにダラダラ走ってみます。

走行記録は来年頑張りまーす!!

ほんとダメなやつですいませんm(_ __)m


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


カテゴリー:走行記録

競輪夢日記 8日目



別府中島の一人無間地獄ことコマッコウです。

気がつけば資金も残り1万切ってしまいました・・・。

ので!!


とりあえず今日を最後に年末グランプリまで中止です!!

しばらくは賭けずに脳内競輪を楽しみます。

さて年末グランプリまでで最後の競輪夢日記、張り切っていってみましょう!!

西武園競輪場 日刊スポーツ新聞社杯争奪戦 最終日

10R BOX 145 各100    計600

大垣競輪場 水都杯争奪戦 最終日

11R BOX 145 各100    計600

高知競輪場 第29回山崎勲杯争奪戦 最終日

11R BOX 145 各100    計600

別府競輪場 第15回オランダ王国友好杯 最終日

11R BOX 345 各100    計600

計4R      2400円

予算  9090
賭け -2400   
残金  6690円


にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ
にほんブログ村

カテゴリー:競輪夢日記

カウンター

プロフィール

ちょい飛びのコマッコウ

Author:ちょい飛びのコマッコウ
九州は大分、湯の町別府のモンコレプレイヤー。
好きな種族はオーガ。
犬が好き。
うさぎが好き。
自転車が好き。
いろんなものが好きな飽き性。
ロードバイクはじめました!
Twitter始めました![@shanghai115]
ゼクスはじめました!
ドレッドノートはじめました!
かなり不定期更新なブログですがよろしくです!

ブロとも申請フォーム

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

QRコード

QR

ランキング

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

