湯の町モンコレ日記

湯の町別府のモンコレプレイヤーの日記。モンコレ以外にも、ロードバイクや映画とかいろいろなことを書いていこうと思います。ドレッドノート始めました!そんなブログ。

2015年09月

DATE

  • このページのトップへ




カテゴリー:スポンサー広告

ドレッドノート Chapter2 トワイライト・ハウリング 開封結果



久々の更新です!

さて今回は第2弾トワイライト・ハウリングの開封結果でも発表したいと思います。

ちなみに購入したのは5BOXです!

開封結果



CA

瀬古ツナデ
天遊琳タケル (パラ1)
豊秋キチョウ

SR

ウカノミタマ 6 (パラ2)
カミオオイチヒメ 3 (パラ1)
ヤマトタケル 4



CA

鷹城ユキ

SR

エリス 5 (パラ1)
ケルベロス 2 (パラ1)
ヘラクレス 4 (パラ1)



CA

上嶋ヒルデ (パラ1)
ゴットハルト・ダルマイヤ (パラ1)
ノルベルト・ジョージア

SR

ヴアル 2 (パラ1)
バティン 4
ベルフェゴール 2



CA

衛材 エリカ
華岡 ヒトミ
ロシュ・シャルマ

SR

ヴァーユ 3
カーマ 1
ティロッタマー 1


キャスターの枚数は数えてません!
ケルベロスが足りません・・・面白そうだから欲しかったんですが。
ティロッタマーも欲しかったんですけど残念。

やはり今回もかなり偏りましたね!

第2弾始まったばかりですけど、色々デック試してみたくてレシピだけがどんどん完成していきます。
実戦が全く間に合ってませんけどね!

そろそろ来るべき日に備えて、モンコレのデックも調整しておかねば!!

ドレノは新環境入ったし、モンコレもできそうだし、TCGエンジョイしてますね!



↓よかったらクリックお願いします↓
にほんブログ村 ゲームブログ トレーディングカード(ゲーム)へ
にほんブログ村



カテゴリー:ドレッドノート

カウンター

プロフィール

ちょい飛びのコマッコウ

Author:ちょい飛びのコマッコウ
九州は大分、湯の町別府のモンコレプレイヤー。
好きな種族はオーガ。
犬が好き。
うさぎが好き。
自転車が好き。
いろんなものが好きな飽き性。
ロードバイクはじめました!
Twitter始めました![@shanghai115]
ゼクスはじめました!
ドレッドノートはじめました!
かなり不定期更新なブログですがよろしくです!

ブロとも申請フォーム

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

QRコード

QR

ランキング

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

