湯の町モンコレ日記

湯の町別府のモンコレプレイヤーの日記。モンコレ以外にも、ロードバイクや映画とかいろいろなことを書いていこうと思います。ドレッドノート始めました!そんなブログ。

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

悠久のハルシオン開封結果



さて、かなり遅くなりましたが開封結果でも書いてみようと思います。

今回はBOX予約6箱、開封終了後更に追加で1箱と12パック購入しました。

予約分のBOX、1パック目からVF出ましたよ!メリジェーヌ!!
幸先の良いスタートを切ったわけですが、私がほしいのはドラジェですよドラジェ!

とか思いながらあっという間に6箱あけ終わりました。

ドラジェ1枚・・・。

これはまずいと思い、店頭に並んでいる12パック購入!
ドラジェこない・・・。

・・・もう1箱もってきて!!

結果その箱からドラジェさんが出てきたので計2枚。まぁ2枚あればデック組めるしよかろう!

結構脱線しましたが開封結果です↓

咲雷の鬼姫サクヤ&コノハナ 3
火雷の鬼姫ククリ 2
吸血姫カーミラ 4
吸血姫メリジェーヌ 3 VF1
欲深き偽帝オルクス 4
赤蛇姫カシオペア 4
黒蛇姫メナス&アステル 4
鋼玉蟹フロックハート 2
白蛇姫アンドロメダ 3 VF1
六鍵の守護者リーフ 2 VF1
緑の風の魔女モルガン 6
妖精騎士パーシヴァル 3
妖精騎士ランスロット 2
竜鳴の騎士アルドランス 1
竜鳴の騎士ラインズベル 5
黄金熊のモンブラン 2
神智の女神アルヴィト 4
魔剣姫ドラジェ 2
銀券 1
PRファントムクイーン 1
幽谷の竜騎士 3
ヨルムンガルド 3

そこからトレードしまして。

OUT
赤蛇姫カシオペア 1
神智の女神アルヴィト 1
火雷の鬼姫ククリ 1
欲深き偽帝オルクス 1
GET
竜鳴の騎士アルドランス 1
PRファントムクイーン 1
黄金熊のモンブラン 1
魔剣姫ドラジェ 1

何とかドラジェ3枚揃いました!

VFドラジェほしかった!!

誰か持ってたらトレードしてください!色々出します!!

今回は結構バランスよく出たので満遍なく揃ったのでよかったですね。これからもモンコレエンジョイできそうです!!


にほんブログ村 ゲームブログ トレーディングカード(ゲーム)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

カテゴリー:モンコレ

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

あすとれい ⇒ 感想

私とほぼ一緒の出方で笑ったw
メジェリーヌVFからの~開封結果からの~幽霊姫VFからの~ドラジェVF来ずw
えぇ、私も出ませんでしたよ ><
あぁ、ドラジェさま~~~
降臨なさらなかったorz

あ、でもトレードの結果、ラフェロウVFげっと~(自慢気
おかげで10枚強の極稀が消失したけど、全く問題ないよね!?

この調子でドラジェさまVFもゲットしたいけど。。。。。はかない夢ですね。
自力で出せるかなぁ、、、、、(望み薄

  • |2014.06.05
  • |Thu
  • |10:02
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

ちょい飛びのコマッコウ ⇒ Re:

開封結果拝見しましたけどVFかぶったなーとは思いましたwww
大分はドラジェVFなかったですね。全体的にドラジェは出が悪いみたいです。

ラフェロウVFかっこいいですよね!イエルの顔刺青がないのは気になるところですが・・・

あぁ、ドラジェVFほしい・・・

  • |2014.06.05
  • |Thu
  • |13:02
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

あすとれい ⇒ 追記

再度 一箱かったらアンドロメダVFでした。
どんだけ被る気なんだと(笑)

  • |2014.06.19
  • |Thu
  • |11:39
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

ちょい飛びのコマッコウ ⇒ Re:

アンドロメダまでかぶってしまうとは!
最近はドラジェよりもラインズベルがほしいとか思い出しました(笑

  • |2014.06.19
  • |Thu
  • |12:15
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

あすとれい ⇒ ということは!

私が次に購入して、ラインズベルが出れば、コマッコウさんも出るということですね。
わかります(*'▽'*)

私の最強ドローを魅せつけるときが来たようですな( ´艸`)ムフフ

  • |2014.06.19
  • |Thu
  • |22:57
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

ちょい飛びのコマッコウ

Author:ちょい飛びのコマッコウ
九州は大分、湯の町別府のモンコレプレイヤー。
好きな種族はオーガ。
犬が好き。
うさぎが好き。
自転車が好き。
いろんなものが好きな飽き性。
ロードバイクはじめました!
Twitter始めました![@shanghai115]
ゼクスはじめました!
ドレッドノートはじめました!
かなり不定期更新なブログですがよろしくです!

ブロとも申請フォーム

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

QRコード

QR

ランキング

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

