湯の町モンコレ日記

湯の町別府のモンコレプレイヤーの日記。モンコレ以外にも、ロードバイクや映画とかいろいろなことを書いていこうと思います。ドレッドノート始めました!そんなブログ。

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

時は来た!それだけだ。


ついに来ましたよ!


モンコレ温泉合宿in別府!!

結局仕事が忙しくてろくに調整する時間もなかったぜ!
でも、昨日は仕事終わってから部員たち(仕事仲間)に少し練習に付き合ってもらった、ありがとう!

勘を取り戻すために何戦かしてみたけど・・・うーん。デックの調整をする時間がない!!


だったら!

いっぱいデックもって行けばいいじゃない!!



下手な鉄砲も数うちゃ当たる戦法で行くぜ!!

久々のモンコレ、がっつり楽しむぜ!!

参加者の皆さんよろしくお願いしますぜ!!


にほんブログ村 ゲームブログ トレーディングカード(ゲーム)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

カテゴリー:モンコレ

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

あすとれい ⇒ お疲れ様でした!

私もデック50くらいに持ってきてた(笑)
考えることは一緒か☆

凄く楽しかったね( ´艸`)
またやろ!!!

  • |2014.09.08
  • |Mon
  • |19:52
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

ちょい飛びのコマッコウ

Author:ちょい飛びのコマッコウ
九州は大分、湯の町別府のモンコレプレイヤー。
好きな種族はオーガ。
犬が好き。
うさぎが好き。
自転車が好き。
いろんなものが好きな飽き性。
ロードバイクはじめました!
Twitter始めました![@shanghai115]
ゼクスはじめました!
ドレッドノートはじめました!
かなり不定期更新なブログですがよろしくです!

ブロとも申請フォーム

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

QRコード

QR

ランキング

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

