湯の町モンコレ日記

湯の町別府のモンコレプレイヤーの日記。モンコレ以外にも、ロードバイクや映画とかいろいろなことを書いていこうと思います。ドレッドノート始めました!そんなブログ。

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

カード整理をしよう!その2


三ヶ月の時を経て、ついにあのプロジェクトを再開します!!


趣味部屋整理計画


IMGP1351.jpg

前回紹介しましたが、こんな感じです。
とある収納アイテムを使ってカード整理をしようと思います。

そのアイテムとはこちら!!


ストレイジボックス 5000CT 約5000枚のカードを収納 カードケースストレイジボックス 5000CT 約5000枚のカードを収納 カードケース
()
ノーブランド

商品詳細を見る


5000枚も収納できる優れもの!しっかり仕分けもできるようになってますよ!そして安い!

IMGP1352.jpg

IMGP1353.jpg

そんでもってこれがうちに届いた実物です。

いっぱい入りそうですね!

さてカードの収納方法は決まったので、次回は仕分けですね。

IMGP1349.jpg
IMGP1350.jpg
IMGP1351.jpg

・・・頑張ります。


にほんブログ村 ゲームブログ トレーディングカード(ゲーム)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

カテゴリー:TCG日記

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

ちょい飛びのコマッコウ

Author:ちょい飛びのコマッコウ
九州は大分、湯の町別府のモンコレプレイヤー。
好きな種族はオーガ。
犬が好き。
うさぎが好き。
自転車が好き。
いろんなものが好きな飽き性。
ロードバイクはじめました!
Twitter始めました![@shanghai115]
ゼクスはじめました!
ドレッドノートはじめました!
かなり不定期更新なブログですがよろしくです!

ブロとも申請フォーム

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

QRコード

QR

ランキング

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

