湯の町モンコレ日記

湯の町別府のモンコレプレイヤーの日記。モンコレ以外にも、ロードバイクや映画とかいろいろなことを書いていこうと思います。ドレッドノート始めました!そんなブログ。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリー:スポンサー広告

新企画・競輪日記を始めます!


お久しぶりです!

投資でちょっと稼いだので、新企画でも始めようかなーと思います。

その名も!!

競輪夢日記

私競輪が好きなんです。

今日は別府競輪が開催されているので、企画を始めるにはちょうどいい日だと思いました!

ではこの企画の説明したいと思います、

1.開始金額は10万円!

2.ゴールは年末に行われる競輪GP!

ようするに年内10万円で競輪で遊ぼうって企画です。

ちなみにお金が無くなったら企画終了です!

ただ競輪の予想についてとかを長々と書いてもつまらないでしょうから、シンプルに買った車券だけを淡々と描いてきます。
一言コメントぐらいは載せるかもしれません。そして後日収支報告をします。

競輪を知らない人のために軽く競輪について説明します。

① 9人もしくは7人で行う自転車レース。レース距離は約2000m。
② その9人もしくは7人でチームを組んで走る。基本的には同じ地方の選手同士で組む。そのチームは○○ライン(九州ラインや四国ライン)と呼ばれる。中にはどのラインにも入らず単騎で戦う場合もある。
③ラインごとに戦略があり、ラインの結束力や師弟関係などの選手個人の強さ以外にも勝負を左右する要素が多くあるのも競輪の魅力の一つ。
④様々な要素をふまえた上で、自分の頭の中でレースを描き、展開を予想する。

説明下手ですけどこれが競輪です。

ロードレースでいえばスプリントの部分だけが見れるようなものなわけですから、買わなくてもレース見てるだけでも面白いですよー。

ちなみに賭け方なんですが7種類あります。これは後日簡単に説明したいと思います。

というわけで、唐突に始まりました新企画。お暇な方はお付き合いください!

年末までに増えるのか?減るのか?
はたまた年末前に企画が終わってしまうのか?こうご期待!!


にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

カテゴリー:競輪夢日記

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

ちょい飛びのコマッコウ

Author:ちょい飛びのコマッコウ
九州は大分、湯の町別府のモンコレプレイヤー。
好きな種族はオーガ。
犬が好き。
うさぎが好き。
自転車が好き。
いろんなものが好きな飽き性。
ロードバイクはじめました!
Twitter始めました![@shanghai115]
ゼクスはじめました!
ドレッドノートはじめました!
かなり不定期更新なブログですがよろしくです!

ブロとも申請フォーム

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

QRコード

QR

ランキング

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。