湯の町モンコレ日記

湯の町別府のモンコレプレイヤーの日記。モンコレ以外にも、ロードバイクや映画とかいろいろなことを書いていこうと思います。ドレッドノート始めました!そんなブログ。

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

「完全新規PRカード」について


久しぶりにモンコレのことを書きたいと思います、別府中島の沈まぬ太陽コマッコウです。

完全新規PRカード配布開始して折り返し地点まで来ました。

そこでこれまでのカードを振り返ってみようと思います!


第1弾は「剣の侯爵アスモデウス」

アスモデウス


遂に来た、魔属性の六皇子!
レベルは7、なぜこいつだけ・・・原点回帰したんだ!足並みそろえろよ!と思いましたがオーガデックに突っ込めそうなのでOKでーす!
アイテムメインのオーガデッキに入れたらお仕事できそう、あとイラストがカッコいい!!


第2弾は「セイクリッド・バハムート」

セイバハ


こ、神々しいぜ!!


ゲオルギウスと組んで大暴れしてもらいたいですね!!
ブロック1ドラゴンデックの救世主となってほしい・・・無理かな?


第3弾は「氷晶妃アンゴルボダ」

鬼巫女レッドソニアVF

アンゴルボダの画像ないんで代わりにレッドソニア貼っておきますね。

アンゴルボダいいですね!普通に強いと思います!
しかもいろんなデックに主張できますね。氷結晶、スノーマン、雷神、巨人。しかもどこに行ってもエースクラスの働きができそう。大いなる可能性を秘めた素晴らしい英雄だと思います。


第4弾は「螺旋竜ド・ゴゾン」

dogozonn.jpg

地の六大竜王!

螺旋竜ド・ゴゾンの登場だぁあ!!


うぉぉぉおお!!スゴイゾーカッコイイゾー‼‼‼



ザックリとまとめてみました、いかがでしたか?
ちなみに1枚も持ってません!

大会でれてないからね!!

大会でたいよー。ド・ゴゾンほしいよー。

今月は頑張って大会出るぞー!おぉー!!


にほんブログ村 ゲームブログ トレーディングカード(ゲーム)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

カテゴリー:モンコレ

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

あすとれい ⇒ ソニアw

いやいや、ちゃんと公式に画像貼ってあるよw
http://moncolle-tcg.com/products/new_prcards.html

  • |2014.11.20
  • |Thu
  • |13:04
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

コマッコウ ⇒ Re

あ、あったんですね!笑

レッドソニアの魅力に勝てませんでした、反省はしていない。

  • |2014.11.20
  • |Thu
  • |13:05
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

ちょい飛びのコマッコウ

Author:ちょい飛びのコマッコウ
九州は大分、湯の町別府のモンコレプレイヤー。
好きな種族はオーガ。
犬が好き。
うさぎが好き。
自転車が好き。
いろんなものが好きな飽き性。
ロードバイクはじめました!
Twitter始めました![@shanghai115]
ゼクスはじめました!
ドレッドノートはじめました!
かなり不定期更新なブログですがよろしくです!

ブロとも申請フォーム

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

QRコード

QR

ランキング

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

