湯の町モンコレ日記

湯の町別府のモンコレプレイヤーの日記。モンコレ以外にも、ロードバイクや映画とかいろいろなことを書いていこうと思います。ドレッドノート始めました!そんなブログ。

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

社内モンコレ大会 2月4SET



皆さんモンコレしてますか?

最近仕事が忙しくて更新できていませんでした!でもモンコレはできています!!

第4SETの使用デックはこちら
コマッコウ B5 吹き抜けヨルムンガルド
同僚A 勢力 欲深き暴虐の帝国
同僚B 勢力 豪天城の戦鬼

第1試合は、暫定1位のコマッコウと暫定2位の同僚B

先攻をゲットした私、コマッコウのすることは1つ。
本陣にヨルムンガルドを召喚。

同僚Bは本陣にW英雄を召喚。

その後吹き抜ける風を張りまくりながらヨルムンガルドを召喚しまくる。
世界を埋め尽くし本陣を丸呑みして終了。

同僚Bの手札がうまい具合に回らなかった様子。

コマッコウ勝ち点3獲得!

第2試合、同僚Avs同僚B

オルクスを抑えつつ、豊富なスペル枠と飛行進軍で展開していき、同僚Bの本陣陥落勝ち!

同僚B勝ち点3獲得!

第3戦目は、コマッコウvs同僚A

正直戦う前から結果が見えている気がしますが戦闘開始。
吹き抜け展開の物量で押そうとするも、オルクスの高打点先攻パンチの電車を止められず。本陣陥落負け。
ですよね!

同僚A勝ち点3獲得!

第4SET終了時点ランキング
1位 コマッコウ 18点
2位 同僚B 12点
3位 同僚A 6点

折り返し地点に来ました。このままトップをキープして初代チャンピオンになりたいです!


↓よかったらクリックお願いします↓
にほんブログ村 ゲームブログ トレーディングカード(ゲーム)へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

カテゴリー:モンコレ

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

ちょい飛びのコマッコウ

Author:ちょい飛びのコマッコウ
九州は大分、湯の町別府のモンコレプレイヤー。
好きな種族はオーガ。
犬が好き。
うさぎが好き。
自転車が好き。
いろんなものが好きな飽き性。
ロードバイクはじめました!
Twitter始めました![@shanghai115]
ゼクスはじめました!
ドレッドノートはじめました!
かなり不定期更新なブログですがよろしくです!

ブロとも申請フォーム

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

QRコード

QR

ランキング

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

