湯の町モンコレ日記

湯の町別府のモンコレプレイヤーの日記。モンコレ以外にも、ロードバイクや映画とかいろいろなことを書いていこうと思います。ドレッドノート始めました!そんなブログ。

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

福岡で何やら面白そうなことやってますよ



モンコレ福岡勢がたのしそうなことしてますよ!

オリジナルカード作成

あすとれいさんからサンプルをいただきましたが・・・
なんだよこの完成度!

どんびきです(褒め言葉)

いやマジで!ちょっと回してみたけどバランス絶妙ですね。
カード自体のデザインも素晴らしいです!あんな編集技術が俺にもあれば・・・!!

第1弾ということですから、これから新しいカード作成するんでしょうか?
↓気になった方は是非こちらへ↓
福岡 モンコレメモ
親愛なるあすとれい氏のブログです。
オリカ以外にもいろいろしているので是非遊び行ってあげてください!

今後が楽しみな福岡勢のお祭り企画、オリカ作成。

「プロウィンキア平原連合」と「放浪王の帰還」に愛の手を!!


↓よかったらクリックお願いします↓
にほんブログ村 ゲームブログ トレーディングカード(ゲーム)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

カテゴリー:モンコレ

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

Q ⇒ No title

オリカの感想どうもです。
ボクはかまってちゃんなので感想いっぱいもらえるととてもとてもやる気になります。
(現在、また別のを作成検討中)

著作権的な理由でブログにはイラストなしを公開してますが、連絡もらえればイラストありデータも送りますのでよろしくです。
(非公開VFの実物カード送付も検討中)

  • |2015.02.19
  • |Thu
  • |10:11
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

ちょい飛びのコマッコウ ⇒ Re:

コメントありがとうございます!
イラストありのデータはあすとれいさんからいただきました!予想以上の出来の良さにビックリでした!

VFまであるんですか?
皆さんの才能とやる気に嫉妬!!

  • |2015.02.19
  • |Thu
  • |13:32
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

ちょい飛びのコマッコウ

Author:ちょい飛びのコマッコウ
九州は大分、湯の町別府のモンコレプレイヤー。
好きな種族はオーガ。
犬が好き。
うさぎが好き。
自転車が好き。
いろんなものが好きな飽き性。
ロードバイクはじめました!
Twitter始めました![@shanghai115]
ゼクスはじめました!
ドレッドノートはじめました!
かなり不定期更新なブログですがよろしくです!

ブロとも申請フォーム

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

QRコード

QR

ランキング

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

