湯の町モンコレ日記

湯の町別府のモンコレプレイヤーの日記。モンコレ以外にも、ロードバイクや映画とかいろいろなことを書いていこうと思います。ドレッドノート始めました!そんなブログ。

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

社内モンコレ大会 2月7SET



皆さんモンコレしてますか?

ここの所仕事も忙しく、更新できていませんでしたすいません!

では早速第7SETの使用デック紹介!
コマッコウ 勢力 風魔の隠れ里
同僚A B4 狂霊
同僚B B2 風魔女

第1試合 コマッコウvs同僚A

狂霊の重火力に焼き落とされる俺たちのフォクシア。

だ、だめだ!全然うまく使えねー!

本陣陥落。

同僚A勝ち点3獲得

第2試合 コマッコウvs同僚B

同僚Bの使用デックはスカディ率いる風魔女・・・勝てる気がしねぇ・・・。

スカディが来る前にゴリ押し電車だ!!

初手でヴィクセン&イズモ!
きた!グッドトレインの完成!相手本陣まで超特急や!

英雄点でヴィクセンが落ちる、構わんわ!
ヴィクセンの能力でイズモを捨てる、構わん構わん!
相手本陣にリーチ、次のターンで本陣いただきだ!!

スカディ&ドゥームサラマンダーが召喚されました。

ま、まずい。ここで勝たなかったら、このPTに勝てる気がしない。
やるしかねーぜ!!本陣に進軍!ヴィクセン&イズモの能力を使用!!
この戦いで負けたら未来はねー、コストにヴィクセンを捨てるぜ!

いくぜいくぜいくぜぇー!

負けました。

投了。

同僚B勝ち点3獲得

第3試合 同僚Avs同僚B

デッドヒートを繰り広げている両者ですが、この戦いはどうなるでしょうか?

白熱の対抗連鎖、手に汗握る一進一退の激闘。

両者山札切れ!判定は引き分け!

同僚AvsB 2度目のサドンデス!!

同僚Aがテンペストクィーン&ライラック
同僚Bはヘイズ&ツインヘッドグリフォン&パンプキン

なんやかんやの対抗合戦でテンペストクイーンが生き残り、同僚A勝利!

同僚A勝ち点2獲得

第7SET終了時点のランキング
1位 コマッコウ 24点
2位 同僚A 18点
3位 同僚B 17点

遂に同僚Aが逆転に成功!
残りの1SETで追いつかれる可能性があります。
接戦の社内大会、最終SETの結末やいかに!!


↓よかったらクリックお願いします↓
にほんブログ村 ゲームブログ トレーディングカード(ゲーム)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

カテゴリー:モンコレ

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

ちょい飛びのコマッコウ

Author:ちょい飛びのコマッコウ
九州は大分、湯の町別府のモンコレプレイヤー。
好きな種族はオーガ。
犬が好き。
うさぎが好き。
自転車が好き。
いろんなものが好きな飽き性。
ロードバイクはじめました!
Twitter始めました![@shanghai115]
ゼクスはじめました!
ドレッドノートはじめました!
かなり不定期更新なブログですがよろしくです!

ブロとも申請フォーム

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

QRコード

QR

ランキング

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

