湯の町モンコレ日記

湯の町別府のモンコレプレイヤーの日記。モンコレ以外にも、ロードバイクや映画とかいろいろなことを書いていこうと思います。ドレッドノート始めました!そんなブログ。

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

社内モンコレ大会 2月最終SET



皆さんモンコレしてますか?

一カ月続いた戦いもこれで一先ず終わりです。

最終SET使用デックはこちら↓
コマッコウ 勢力 秘密の花園
同僚A 勢力 紅河ノ國
同僚B B5 ディアボロ

第1試合 コマッコウvs同僚A

初手で千年樹のトレントと、本デックメインヒロイン!ブリュレのPTが完成。
そのまま本陣までズンズン進軍、このPTは安定していて好きです。

最後の本陣戦はべリアルの猛攻をディバインガードやエンタングルを使用して凌ぎ。
後攻、ブリュレの為にトレントが突貫して終了。

コマッコウ勝ち点3獲得!

第2試合 コマッコウvs同僚B

ドライアド&マーブルクローバー&サボテンマン&マドレーヌ
小型ワラワラ、とびだせ秘密の森軍団でズンズン進む。
サボテンマンがアビスオーラとシャドウバインドを落とす大活躍!

本陣戦はサボテンマンを残し、スピアーバンプとみんな大好きアマレッティを召喚。
プルートーを串刺しにして、ウコバチを殴り倒して本陣陥落!

コマッコウ勝ち点3獲得!

この時点で私の優勝が決まりました。

第3試合 同僚Avs同僚B

最下位にはなりたくない2人の意地と意地のぶつかり合い!!
終盤熱い戦いを繰り広げていた2人、決着の時!!

この試合見てないんです・・・すいません。

試合時間は短かったので、手札の周りが悪かったのかな?それとも良すぎたのか?

結果は!
同僚Bの本陣陥落勝ちでした!

同僚B勝ち点3獲得!



社内モンコレ大会 2月度

結果発表!

3位 同僚A 18点

2位 同僚B 20点


1位 コマッコウ 30点


初代チャンピオンになりました!やったぜ!!

おいしいタダ飯、楽しみです!

正直最終SETに花園はちょっとダメかなーっと思ったのですが、負けたくないので花園使いました!
このままチャンピオン防衛できるように頑張ります!!


社内モンコレ大会2月編    終わり


↓よかったらクリックお願いします↓
にほんブログ村 ゲームブログ トレーディングカード(ゲーム)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

カテゴリー:モンコレ

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

ちょい飛びのコマッコウ

Author:ちょい飛びのコマッコウ
九州は大分、湯の町別府のモンコレプレイヤー。
好きな種族はオーガ。
犬が好き。
うさぎが好き。
自転車が好き。
いろんなものが好きな飽き性。
ロードバイクはじめました!
Twitter始めました![@shanghai115]
ゼクスはじめました!
ドレッドノートはじめました!
かなり不定期更新なブログですがよろしくです!

ブロとも申請フォーム

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

QRコード

QR

ランキング

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

