湯の町モンコレ日記

湯の町別府のモンコレプレイヤーの日記。モンコレ以外にも、ロードバイクや映画とかいろいろなことを書いていこうと思います。ドレッドノート始めました!そんなブログ。

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

レアトマ別府店3月8日ショップ大会



3月のプロモはみんな大好きゲオルギウスですよ!
新生ゲオル欲しいから仕事をバタバタ切り上げて大会行ってきました!

参加者は4人でした!
総当たり戦です、今回の使用デックは「B3神獣ペガサスの群れ」

1回戦 vsヒラノさん エキドナ入り深海生物

ディープダイバーが来る前に殴りきらないと!!
速攻じゃーい!!飛行進軍を活かし先攻パンチをひたすら与え続ける!
普通召喚のたびに相手の本陣をビクビクしながら監視。
そのままの勢いでディープダイバーが来る前に本陣陥落!ミッションコンプリート。
対戦後に話を聞くとダイバーは入れてないそうです。ダイバーいたらかなり厳しかったと思います。

2回戦 vsサトシさん 風神&雷神

相手も結構速いので先攻とられる展開になってくると厳しい。
っというかベオウルフ来たらまずい!その前に殴りきらないと!
プレードペンギンがなかなか落とせずモタモタ。
エルルーン&調教師withペガサスの群れで本陣へ、ペガサスターン2枚使用&調教師の能力でパンチを貫き勝利。
ちょうど手元にベオウルフが来ていたみたいなので、ギリギリの勝負でした!

3回戦 vs西山さん B2インセクト

ベルゼブブのダイスが大暴れされたら正直勝ち目がない。
なら数の暴力で殴りきればいいじゃない!
パンチ、能力で耐えられる、返しのパンチで全滅。その隙に別の小隊が回り込む!
そんなことを何度か繰り返して、相手の本陣へ。
ペガサスターンで打点をあげてパンチ!殴りきって本陣陥落!


ショップ大会で初めて1位とりましたよー!めちゃくちゃうれしいです!
ブシモンコレ終わるまでに1回くらいは1位とりたいなー。っと思っていたので、これで私のブシモンコレには悔いはありません!

後は最後のショップ大会を思いっきり楽しみたいです!

っとか、さわやかに〆たいんですが実際問題次で最後と思うと寂しいですね。
ショップ大会行けなかった時期が悔やまれます、もっと出とけばよかったなーと。

ブシロードのサポート終わったらショップとしては大会しないみたいですし・・・うーん。
社内でモンコレ仲間いるのでモンコレはできるんですが、みなさんと集まって戦うのとは少し違いますからね。
なんか計画したい。大会とかまでいかなくても、大分モンコレ集会的な何かを!

とりあえずその辺はおいおい考えるとして、
最後の大会で有終の美を飾りたいので原点回帰のあのデックでいこう、そうしよう!


↓よかったらクリックお願いします↓
にほんブログ村 ゲームブログ トレーディングカード(ゲーム)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

カテゴリー:モンコレ

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

ちょい飛びのコマッコウ

Author:ちょい飛びのコマッコウ
九州は大分、湯の町別府のモンコレプレイヤー。
好きな種族はオーガ。
犬が好き。
うさぎが好き。
自転車が好き。
いろんなものが好きな飽き性。
ロードバイクはじめました!
Twitter始めました![@shanghai115]
ゼクスはじめました!
ドレッドノートはじめました!
かなり不定期更新なブログですがよろしくです!

ブロとも申請フォーム

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

QRコード

QR

ランキング

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

