湯の町モンコレ日記

湯の町別府のモンコレプレイヤーの日記。モンコレ以外にも、ロードバイクや映画とかいろいろなことを書いていこうと思います。ドレッドノート始めました!そんなブログ。

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

熊本遠征!



先週末は仕事で熊本に行っていました。

当然日帰りです。

せっかく熊本に行くのだからなんかして帰りたいなーと思って調べていると

ドレッドノートの大会が!!

コレクターズショップナスカ 長嶺店さんで行われる様子。

20:00スタート・・・微妙だ。
仕事が終わっても、移動時間が20分近くかかる・・・。

19:30に仕事が終わったらワンチャンあるな!
よっしゃ!がんばるで!!


仕事終了、時刻は20:50
完全に終わったな。

まぁ、正直解ってたけどね!間に合わないのは!!

でもせっかくなので行くだけいってみよう。大分は販売すらないからね、ここで1BOX買って帰ろう!

お店に到着後、奥の方にあるカードゲームのスペースへ。
ドレッドノートを探していそいそ・・・。

フリースペースにはドレッドノートプレイヤーが3人ほど、大会が終わってからフリーをしている様子。
羨ましいぜ!俺もドレノしたい!!

しかし、3人のうち見覚えのある人が一人・・・

あ、あがすさんだ!

なぜこんなところに!と絡みに行ったところ、あがすさんも仕事だった様子。
そんでそのまま大会に参加!プロモもばっちりもらっておりました。

あがすさんと私の行動がシンクロしてましたが、間に合った者と間に合わなかった者、この差は一体。

1BOXとスターターを各1個購入、こそこそと開封。

あがすさんとちょっと談笑して1戦付き合ってもらいました!

結果?負けましたよ!!

まだまだプレイのコツと言うかなんというか、掴めませんね。

その後あがすさんも1BOX購入して開封会をしてお開き!
あがすさんは近くにホテルをとっているようで、明日の大会もでるとか・・・
いいなーと思いながら、解散。


その後霧が深い山道をのんびり運転して帰りました。日帰りきつい。
帰り着いたら2時前でした。


大分でも大会やんないかなー。

プロモが欲しい!



↓よかったらクリックお願いします↓
にほんブログ村 ゲームブログ トレーディングカード(ゲーム)へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

カテゴリー:ドレッドノート

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

ちょい飛びのコマッコウ

Author:ちょい飛びのコマッコウ
九州は大分、湯の町別府のモンコレプレイヤー。
好きな種族はオーガ。
犬が好き。
うさぎが好き。
自転車が好き。
いろんなものが好きな飽き性。
ロードバイクはじめました!
Twitter始めました![@shanghai115]
ゼクスはじめました!
ドレッドノートはじめました!
かなり不定期更新なブログですがよろしくです!

ブロとも申請フォーム

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

QRコード

QR

ランキング

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

