湯の町モンコレ日記

湯の町別府のモンコレプレイヤーの日記。モンコレ以外にも、ロードバイクや映画とかいろいろなことを書いていこうと思います。ドレッドノート始めました!そんなブログ。

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

雷神八武衆「火雷」と残念なお知らせ


雷神八武衆「火雷」

今週からまた雷姫のカードの紹介に戻りましたね。そろそろ汗臭い感じのカード出して良いんですよ?
レベル4 3/5 イニ+1 スペル火火 普通タイミングの攻撃力2倍ダメージ、6点スタート。
クロスブレードが効かない防御5点は良いですね。というかクロスブレード関係なしに歩行の防御5は偉いです。
オーガの猛牛騎兵みたいなカードですね。バトルクライで12点ダメージにもなるし、私個人としてはこのカード好きですね。
欲を言えばもう少し速度が欲しいところですね、リミット8の地形で+3くらい。うーん、オーガでイニシアチブ+2か・・・つまりアレックスが来てくれたら万事解決ですね!
アレックス再録フラグ来たんじゃないですか!?アレックスさん、待ってます!



問題は次です



雷神八武衆「伏雷」

残念なお知らせですね、普通召喚になっちゃいました。
今のところ今回のオーガは即時召喚可能のユニットみえていませんが、召喚能力持ちのユニットいるんでしょうか?・・・アレックス!!まさかまたアレックスの名前が出るとは、今回のオーガに必要なすべてを兼ね揃えたアレックス、これは再録待ったなしですね!!
という話は置いといて、このままいくと展開力というか戦力補給がないので片割れがやられるとカバーが厳しくなりそう、流石に即時召喚可能ユニット無しはないでしょうから今後のカードに期待ですね。
召喚能力持ちの英雄きそうな気もしますが。アレックス!!カモン!!

スポンサーサイト

カテゴリー:モンコレ

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

ちょい飛びのコマッコウ

Author:ちょい飛びのコマッコウ
九州は大分、湯の町別府のモンコレプレイヤー。
好きな種族はオーガ。
犬が好き。
うさぎが好き。
自転車が好き。
いろんなものが好きな飽き性。
ロードバイクはじめました!
Twitter始めました![@shanghai115]
ゼクスはじめました!
ドレッドノートはじめました!
かなり不定期更新なブログですがよろしくです!

ブロとも申請フォーム

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

QRコード

QR

ランキング

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

