湯の町モンコレ日記

湯の町別府のモンコレプレイヤーの日記。モンコレ以外にも、ロードバイクや映画とかいろいろなことを書いていこうと思います。ドレッドノート始めました!そんなブログ。

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

黒雷の鬼姫スセリ


黒雷の鬼姫スセリ


かっこいい!これは良いイラスト力!!

ただ防御3はダメだ、しかも飛行だから更にダメだ。1枠死亡の可能性がかなり高いですね。
今のところオーガの英雄は、スピアーバンプ、各種カッター系で一撃。
攻撃力9は良いんだけどね、うーん。なんかオーガダメかもわからんね。ほとばしるフォクシア臭!!
トライアル最後の英雄ですが、やはりエレオノーラが倒せないよ!というか未だに即時可能ユニットがいませんが・・・まさかマジでいないの?
それでも私はオーガを使いますよ、ブースターにはきっとKODやOPBやアレックスやソニアやゴンドウやシャチやミンクやマダラやマッコウや妖刀剣士がいるはずです!・・・多分!!
今日の生放送は仕事で見れそうにないですが、今週末には実物に触れられるし楽しみですね。

スポンサーサイト

カテゴリー:モンコレ

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

あすとれい ⇒

イラストはいい仕事してますね~。
コンプセプトを考慮してみると見えてくるものが結構ありますよ。

スペックは、まぁ、、、、、しょうがない。
なんとかなるさ~~~~~~~~~~~

  • |2014.02.26
  • |Wed
  • |08:57
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

ちょい飛びのコマッコウ

Author:ちょい飛びのコマッコウ
九州は大分、湯の町別府のモンコレプレイヤー。
好きな種族はオーガ。
犬が好き。
うさぎが好き。
自転車が好き。
いろんなものが好きな飽き性。
ロードバイクはじめました!
Twitter始めました![@shanghai115]
ゼクスはじめました!
ドレッドノートはじめました!
かなり不定期更新なブログですがよろしくです!

ブロとも申請フォーム

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

QRコード

QR

ランキング

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

