湯の町モンコレ日記

湯の町別府のモンコレプレイヤーの日記。モンコレ以外にも、ロードバイクや映画とかいろいろなことを書いていこうと思います。ドレッドノート始めました!そんなブログ。

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

アゾールの黒い旋風でましたよー!開封結果だよー!



ついにきましたよ!アゾールの黒い旋風!今回はどんなカードが当たるんでしょうかドキドキですよ!
早速開封結果行きたいと思います!
私の狙いですか?

アスタロトVFだよ!

ちなみに今回は4BOX購入です!

大雷の鬼姫ミヒカリ    2
土雷の鬼姫トヨタマ    1
伏雷の鬼姫イコナ     3
碧鱗の王兄リエンダオ   3(パラ2)
水龍神ヴァルナ      4(パラ1)
太陽の舞姫コロナ     1
神刃鳥ベンヌ       2
殺戮の女神オルトリンデ  1
聖輪の女神ラーズグリーズ 1
滅魂の女神アスタロト   1
蝙蝠王ヴァンデミオン   1
常闇の伯爵ジルベール   1
流血姫エレオノーラ    2
堕雷蛇カリギュラ     2(パラ1)
金剛神アルゴス      2
屍竜カリオストス     1
金券&銀券        1ずつ

あぁ、うん・・・何とも言えねぇ・・・。
俺がリザードマンに愛されてることだけはわかった、嬉しいよ!!

とりあえず一緒に開封した友人達とトレード
ミヒカリ&トヨタマ&ベンヌを一枚ずつ出す→アスタロト1オルトリンデ2GETだぜ!
しかも使わないからって理由でおまけにアスタロトもう1枚もらったぜ!
これで、アスタロトとオルトリンデ3枚体制できました!やったぜ!成し遂げたぜ!
とりあえずワルキュリアデック組みました!

ちなみにレアルトマト別府店でアストロトVF当たってる方が!!羨ましい!ください!!

そしてキャリアーも大量にいただきました。とりあえず25枚集まったのでフル投入でデック組んでみました!
時空門がないので正直強いかどうかはわかりませんが今日試しに回してみます。レシピは近日公開予定です、いらないとか言わないでください。

ブースターの追加でついに本格的に新ブロックスタートですね。これからどう盛り上がっていくのか楽しみです!

スポンサーサイト

カテゴリー:モンコレ

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

あすとれい ⇒

おぉ、結構万遍なく引いていらっしゃる。
いい結果ではないですか?

一応、予告通り私も結果発表しましたので、あとで暇なときみ見てください。

  • |2014.03.17
  • |Mon
  • |18:14
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

ちょい飛びのコマッコウ

Author:ちょい飛びのコマッコウ
九州は大分、湯の町別府のモンコレプレイヤー。
好きな種族はオーガ。
犬が好き。
うさぎが好き。
自転車が好き。
いろんなものが好きな飽き性。
ロードバイクはじめました!
Twitter始めました![@shanghai115]
ゼクスはじめました!
ドレッドノートはじめました!
かなり不定期更新なブログですがよろしくです!

ブロとも申請フォーム

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

QRコード

QR

ランキング

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

