湯の町モンコレ日記

湯の町別府のモンコレプレイヤーの日記。モンコレ以外にも、ロードバイクや映画とかいろいろなことを書いていこうと思います。ドレッドノート始めました!そんなブログ。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリー:スポンサー広告

終末の毒蛇ヨルムンガルド


終末の毒蛇ヨルムンガルド


ブシモンコレの終末にやってきました!

ヨルムンガルドの復活ですよ!!


って、誰だお前は!?


か、かわったなー。3点英雄になって帰ってきましたが・・・ヨルムンガルド??レオニダスっぽい、こんな感じのイラストは大好物なんですがね!
レベル10の基礎値馬鹿なヨルムンガルドはいずこへ?そして最終ブースターなのに現れた新種族世界蛇!枚数制限解除のレベル2世界蛇がいるんでしょうか?
この流れで大砂蟲英雄復活ないですかね!?
英雄点3点、レベル8の10/10 
能力は自軍領土の空き地に普通召喚可能!
本陣含めて代理地形ならどこでもいける特殊進軍!
そして大喰らいは強制4枚破棄で地形のカードが含まれていれば成功、基礎値+4/+4のイニシアチブ+4!
その名も、終末の焔蚯蚓 大砂蟲!
ブシロードさん、この案使ってください!!

冗談はさておき、初期のモンコレを支えた大型モンスターの英雄復活は胸が熱くなりますね!
そして気になるのがこのカードのレアリティなんですが、星です。英雄なのにクローバーじゃないんですよ。
このパターンは竜神殿の巫女以来なんですが、今回は最後のお祭り騒ぎ的な感じで英雄多めにして勢力底上げとかも狙ってるんでしょうか?
なにわともあれブシモンコレ最後の強化ですからどうなっていくのか、今後のカードが非常に楽しみです!

追記:なにやらMAXが14/14のようなのでレベル2の世界蛇はいないようです。
レベル8の胴体と尻尾のようなユニットがいるみたいです。本陣からヨルムンガルドを先頭にニョキニョキ進軍して場を世界蛇でうめながら強くなるとかすごく面白そうですね。今までにない巨大モンスター感が出ていて楽しそうです!

スポンサーサイト

カテゴリー:モンコレ

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

ちょい飛びのコマッコウ

Author:ちょい飛びのコマッコウ
九州は大分、湯の町別府のモンコレプレイヤー。
好きな種族はオーガ。
犬が好き。
うさぎが好き。
自転車が好き。
いろんなものが好きな飽き性。
ロードバイクはじめました!
Twitter始めました![@shanghai115]
ゼクスはじめました!
ドレッドノートはじめました!
かなり不定期更新なブログですがよろしくです!

ブロとも申請フォーム

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

QRコード

QR

ランキング

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。