湯の町モンコレ日記

湯の町別府のモンコレプレイヤーの日記。モンコレ以外にも、ロードバイクや映画とかいろいろなことを書いていこうと思います。ドレッドノート始めました!そんなブログ。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリー:スポンサー広告

ラミアの吟遊詩人


ラミアの吟遊詩人

火とマルチ枠と行動完了能力・・・能力はレベル4ぐらいまでに対しては使えますがレベル6相手には使いませんね。
私的にはヴラドで一番強いのは極限まで対抗札やユニットを切り詰めてキャリアーを満載に積む、過積載キャリアーデックだと思っています。なので火枠を有効に使うように火スペルを積む隙間がないように思います。

あくまで過積載キャリアーデックで考えると採用しないかなーと言うだけで、普通にバランスよく組んだ場合、相手が4・4PT主体の場合は非常に頼りになるユニットだと思います。
今回のブロックで火枠絡みのスペルはアビス・ゲイズ、スタン・ナックル、スパーク、バトル・クライなど今あるだけでも優秀なスペルがそろっています。ハルシオンですべてのカードが出揃ったら、過積載キャリアーとは別にデックを組んでみようと思ってますのでその時はお世話になると思います。
このレベルのユニットが増えたらヴラドはかなり強くなると思うので今後が楽しみになる1枚でした!

スポンサーサイト

カテゴリー:モンコレ

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

ちょい飛びのコマッコウ

Author:ちょい飛びのコマッコウ
九州は大分、湯の町別府のモンコレプレイヤー。
好きな種族はオーガ。
犬が好き。
うさぎが好き。
自転車が好き。
いろんなものが好きな飽き性。
ロードバイクはじめました!
Twitter始めました![@shanghai115]
ゼクスはじめました!
ドレッドノートはじめました!
かなり不定期更新なブログですがよろしくです!

ブロとも申請フォーム

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

QRコード

QR

ランキング

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。