湯の町モンコレ日記

湯の町別府のモンコレプレイヤーの日記。モンコレ以外にも、ロードバイクや映画とかいろいろなことを書いていこうと思います。ドレッドノート始めました!そんなブログ。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリー:スポンサー広告

吸血姫カーミラ


吸血姫カーミラ

ヴラドの一族の2点英雄が出てまいりましたよ!!

うーん、枠的には文句なしに強いとは思うんですが攻撃力依存と言うのがどうなのかなーとか思っちゃいます。攻撃は簡単に下げられてしまうこんな世の中じゃ、ぽいzすいません脱線しました。

手札に何もなくても戦えるのは素敵ですね、あとはお供にパンプアップ能力を持つユニットがいればなお良し。
吟遊詩人と組んで能力スタートバトルクライ等を絡ませて押し進む感じが今見えているカードでは一番いいような気がしますが、問題は先行が取れるのか?という事と、枠を残して後攻まで残れるのか?吟遊詩人の能力がうまくいけば・・・いけるのかな?他のカードを見ないことにはなんともいえないですね。
ただ英雄が持つ、普通タイミングでコストスペル2枠消費の宣言型能力って良いイメージないんですよね、某氷の女王とか某深淵姫とか。皇帝は強いですけどね!!(贔屓)
まぁ、上記某女王&姫とは枠の数が違うしマルチ枠を消費しないのでなんともいえないですが。私の中の悪いイメージを払拭する活躍をしてくれるんでしょうか?

スポンサーサイト

カテゴリー:モンコレ

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

ちょい飛びのコマッコウ

Author:ちょい飛びのコマッコウ
九州は大分、湯の町別府のモンコレプレイヤー。
好きな種族はオーガ。
犬が好き。
うさぎが好き。
自転車が好き。
いろんなものが好きな飽き性。
ロードバイクはじめました!
Twitter始めました![@shanghai115]
ゼクスはじめました!
ドレッドノートはじめました!
かなり不定期更新なブログですがよろしくです!

ブロとも申請フォーム

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

QRコード

QR

ランキング

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。