湯の町モンコレ日記

湯の町別府のモンコレプレイヤーの日記。モンコレ以外にも、ロードバイクや映画とかいろいろなことを書いていこうと思います。ドレッドノート始めました!そんなブログ。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリー:スポンサー広告

吸血姫メリジェーヌ


吸血姫メリジェーヌ

まだバステトいたのか・・・え!ラミア?お、おぅ。って感じですね。ラミア感ゼロすぎです!

さてカーミラと比較するとイニシアチブが+1追加されて、宣言型能力の追加効果が攻撃力アップからハンデス効果に変わりました。カーミラと比べるとメリジェーヌの方がめんどくさいですね、強い弱い以前にめんどくさい。相手したくないですね。
本陣戦前の予備進軍をさせるのに最適なユニット。先攻取るか後攻まで耐え切るかさえすれば相手の手札をほぼ消費させられるわけですから優秀なハンデス能力ですよ、めんどくさいですね。
しかしヴラドの一族の2点英雄はどちらともなんともいえない強さですね。カーミラははまれば強いような気がしますが、いろいろと問題が多そうですし。メリジェーヌはそもそも本陣を落としにいくようなユニットではないし、陽動としてはかなり使えると思いますが。
メリジェーヌ自体は優秀なユニットだと思うんですが、勢力としてのヴラドの一族がいまひとつ決め手にかけるような気がします。

スポンサーサイト

カテゴリー:モンコレ

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

ちょい飛びのコマッコウ

Author:ちょい飛びのコマッコウ
九州は大分、湯の町別府のモンコレプレイヤー。
好きな種族はオーガ。
犬が好き。
うさぎが好き。
自転車が好き。
いろんなものが好きな飽き性。
ロードバイクはじめました!
Twitter始めました![@shanghai115]
ゼクスはじめました!
ドレッドノートはじめました!
かなり不定期更新なブログですがよろしくです!

ブロとも申請フォーム

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

QRコード

QR

ランキング

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。