湯の町モンコレ日記

湯の町別府のモンコレプレイヤーの日記。モンコレ以外にも、ロードバイクや映画とかいろいろなことを書いていこうと思います。ドレッドノート始めました!そんなブログ。

その他

CATEGORY

  • このページのトップへ




カテゴリー:スポンサー広告

長崎旅行に行ってきました。1日目 昼編



タイトル通り、お正月休みを利用して

長崎に行ってきました!!


私と嫁と嫁の妹の3人で行きましたよ!


なぜ長崎かというと・・・

IMGP1537.jpg

これですよ!!

IMGP1539.jpg


ハウステンボスです!

IMGP1585.jpg

私は初めて来たんですが、すっごいですね!
一人で写真撮りまくってました。
とにかく広いです!そして思っていた以上にアトラクションとか体験的なものが多いんですね。
正直なところ景色がきれいで花がいっぱい咲いてるぐらいのイメージしかなかったんですが、思った以上にテーマパークでしたよ!!(伝わりますかねこの感じ?)

あまりにも広いのでこいつに乗って場内を回ることにしました↓
IMGP1546.jpg

4人乗り自転車~!
3時間3500円でレンタルできるこの自転車、3人で乗ってみました!

めちゃくちゃ漕ぎにくいです!

3人で場内をくるくる回ってみたけど楽しいですよ、坂はちょっとめんどくさいですけど。

IMGP1582.jpg

通りもおしゃれですね。
長崎にいるのに気分はオランダをサイクリング。石畳がいい感じで尻を削っていきますね。痛い。

IMGP1571.jpg

アイスフラワーカフェというところが良かったですよ、綺麗で。

IMGP1575.jpg

氷の中にお花がいっぱいのクール&メルヘン!
帰ったら氷結晶のデック組もうと思いました。

いろいろ回っていたら暗くなってきたのですが、その様子は明日にでも書こうと思います!

続く


↓良かったらクリックお願いします↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

カテゴリー:その他

ブログのデザインを変えてみました。



昨日の記事「カード整理をしよう!その3」投稿後、改めて読み返してあることに気づきました。


「うわっ・・・私のブログ読みにくすぎ・・・?」


はい、背景も相まって非常に読みにくいです。
結構気に入ってたデザインだったんですが、長文になると読みにくさMAXです。

っというわけで!デザインを変えてみました。
テンプレートの一覧をあさりにあさりまくって見つけました!
今回はシンプルさと読みやすさを重視してみました。前よりは読みやすくなったかな?

私的には結構満足しております。

何か問題があったらコメントください!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

カテゴリー:その他

リニューアル。



モンコレ温泉合宿in別府の激闘から約50日・・・。

ちょこちょこ出張とかに行って忙しかったのもあるのですが、完全にブログ放置してました・・・。


今度こそ真面目に更新します!

しかし正直モンコレだけだと書くことがない。というよりか最近モンコレしてない!
同僚のモチベーションが完全に死んでいるので対戦に誘っても
「明日しようぜ!明日!」とか「そろそろ本気出すわ!」とか小学生以下の言い訳しか出てきません。
大会に行こうにも、日曜仕事入ってたりするんですよね!モンコレしたいけどできないよー。今週の福岡行きたいけど仕事だよー。先週福岡出張で行ってたよー。先週ならよかったのに・・・。こんな感じで愚痴しか出てきません!!

ブログを更新したいけどモンコレしてない、ネタがない。ど、どうすれば・・・。

そこで私は思いました。


モンコレ以外の記事も書けばいいじゃん。

ってね!
というわけで、TCG以外にも趣味のことについてだらだら書くことにしました。
とりあえず最近始めた自転車のこととか、映画とかゲームとかの紹介。この辺をちょこちょこ書いていこうと思います。
もちろんモンコレのことも書きますよ!とりあえず長らく放置しているカード整理をしながら過去のカードを紹介したり、デックでも組んでいこうと思います。

コマッコウの趣味日記みたいになりそうですけど、お暇な方はこれからも見ていってください。よろしくお願いします!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

カテゴリー:その他

地獄の8月が終わった


前回の記事間違って途中でのせちゃったぜ!

からの~
【緊急告知】 モンコレ温泉合宿? in別府

ですよ!!

福岡のモンコレプレイヤーあすとれいさんと仲間たちで面白いことをするようです!興味がある方は参加していただけると嬉しいです!

ただ最近ほんとにモンコレしてないので、合宿に向けて練習しとかないと!たぶん勘が鈍りまくってるはず。
とりあえず5デックはもっていきたいなー。頑張って調整するぜ!!


でもまだ夜間工事が今週少しあるぜ!!


頑張れ俺!!!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

カテゴリー:その他

地獄の8月が終わる




待たせたな!俺だよ!!

早朝出勤やら夜間工事やらで無茶苦茶忙しかったです。更新もまったくできませんでした。
楽しみにしてる人はあんまりいないかもしれないけど頑張って更新するぜ!!

もうかれこれ1月半ぐらいモンコレしてないです。仕事落ち着いたらモンコレしたいなーとか思ってたら


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

カテゴリー:その他

カウンター

プロフィール

ちょい飛びのコマッコウ

Author:ちょい飛びのコマッコウ
九州は大分、湯の町別府のモンコレプレイヤー。
好きな種族はオーガ。
犬が好き。
うさぎが好き。
自転車が好き。
いろんなものが好きな飽き性。
ロードバイクはじめました!
Twitter始めました![@shanghai115]
ゼクスはじめました!
ドレッドノートはじめました!
かなり不定期更新なブログですがよろしくです!

ブロとも申請フォーム

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

QRコード

QR

ランキング

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

